FLASH

袋とじでしたが、電車で堂々と開いて見ました。
どんな写真なのかなって思いましたが、概ね、自分が知ってるなっちです。ビッグスピリッツには「今日は、なっちじゃなくて・・・」と見出しがありましたが。どんな表情であれ、なっちは、なっちだから。こうやってベッド?で横たわってまくらに頬ずりしてる写真、昨年の今ごろも、どこかの雑誌で見たような。そのときも、「リラックスした」みたいなことをなっちは言っていましたね。こういうときの表情が、いちばん自然なのかも。
記事にいろいろと突っ込みどころあり。

FLASHってオトナの本じゃないですか、いろいろと(笑)」

いろいろって何だ、なっち(笑)

いろんな経験をして乗り越えてきた彼女は――――――

いろんな・・・・・確かにね。