噂の元

本日放送のMBS毎日放送テレビの「っちゅ〜ねん!」で、確かに

今夜、新メンバーテレビ生出演

と、モーニング娘。の話題のときに画面に出てました。
おそらく、これは「10人のモーニング娘。が、今晩初めてテレビ生出演」とかいう意味だと思う。
さ、見ましょ。



オープニング。
矢口さん脱退の件にサクッと触れる。吉澤からコメント。
内容は、先日の八王子コンとほぼ同様。



Mステ秘宝館、2001年の映像。
こういうときにミニモニ。って・・・・・
しかも名前間違ってる。「矢口真理」って。「矢口真里」です。



残り10分をきって、トーク無しで「大阪 恋の歌



エンディング。
いきなり梨華ちゃんドアップ。
そして花束。
「卒業後は、美勇伝として頑張ります」のコメントで締め。
お疲れ。





一連の騒動のために、梨華ちゃんの卒業がどうでもいいみたいな扱いになったという意見も多いんですけど。
確かに、今日の放送からもそれはうかがえるんですが。
もういいですよ。あれでいいと思います。気にしません。
熱心な梨華ヲタは、行く人も行かない人も含めて、5月7日に思いを馳せましょう。
卒業に関しては、自分たち梨華ヲタ、モーヲタが盛り上がればいいと思う。



いちばん大切なのは、卒業という通過点ではない。
卒業後、美勇伝として頑張ってもらうことが、いちばん大事なんですから。