4月21日放送分

Hello!Project 2005 みんな大好き、チュッ!7 ハロプロ・ノート」を読んだリスナーさんからお便り。

ごっちんのページ*1で写っていたシマウマみたいな服*2は、私服ですか?
私服だと、正直ちょっとひきます。

(#^▽^)>失礼だなあ、まったくぅ!
少々キレ気味の梨華ちゃん
( ^▽^)>これはぁ、私はぁ、私服のつもりで買ったんです。実は。
       そこらで買った1980円(いちきゅっぱ)じゃないのよ。
       意外と高かったんだ。
       でも、かわいいなあと思って、
       私の好きなピンクと黒だぁと思って、買って、
       上下着てみたら、パジャマみたいで(笑)
       これ、私服じゃ無理だなあ、と思って。
       家で着てたりしたんだけど、
       なんとなく、気分的に、コンサート*3に着て行っちゃったの。
       あのねー、ここぞとばかりにねー、みんなに突っ込まれた。ほんっとに。
       ほんとにひかれてたから、わたし。みんなに。
       「大丈夫〜!?」とか言われて。
私的にはイケてると思うんだけどなあ・・・・・と納得がいっていない梨華ちゃん
今でもたまに着ているらしいです。





フットサルの放送を見た人からのお便り。

試合直前のときに、よっすぃー
( ^▽^)>ジャガイモだよ!
って言ってませんでした?

確かに言っていたそうです。
梨華ちゃんの意図は、
( ^▽^)>大丈夫、みんな、ジャガイモだと思えばいいんだよ!
緊張しているときの、一種のおまじないのつもりで言ったらしい。
当然、よっすぃーも、周りのみんなも、テレビの視聴者も「はぁ?」
( ^▽^)>まぁ・・・・・いつでもどこでも空回りってことですよ。わたしは。
ああー、自分で言っちゃったよ、空回りって・・・・・





梨華のおたより。
“学生”わたなべのお便りは採用されず。
でも、学生、とりわけ専門学校生とか大学生の悩みって共通なのね。
学生同士の年の差とか、長時間授業で眠くなるとか。





番組終了間際はバタバタ気味、「お・や・ちゃ・み」も早口に。
今日は先週と違い、終始元気に話してくれたので良かったです。

*1:77ページ

*2:黒とピンクのしましま、しかも上下

*3:ハロコン