恥ずかしさがじわじわと込み上げて

今流行っているらしい愛の手紙代筆くんをやってみた。

眉間のしわが素敵な石川梨華様へ

あなたの心に不法侵入したいわたなべです。

石川梨華様はまるでアマノジャクなおきみやげのように愛らしい・・・

あなたを思うとすぐさま視力検査がしたくなる!

石川梨華様のためなら、泥沼の底で丸太を転がしつつ
うろつき回ることもできます。

「わたなべさんの青春って宇宙人みたいですね」
と無邪気に笑う石川梨華様の横顔が忘れられません。

わたなべより

PS.へたの横好き

ああ安倍なつみ様、安倍なつみ様、安倍なつみ様・・・

地獄の底までついて行くわたなべです。

安倍なつみ様はまるで打たれ強いおきみやげのように有能な指導者ですね。

あなたを思うと二人三脚で過労死しそうです。

安倍なつみ様のためなら、泥沼の底で針に糸を通しつつ
魚をさばくこともできます。

「わたなべさんの寝顔って足払いみたいですね」
と無邪気に笑う安倍なつみ様の横顔が忘れられません。

わたなべより

PS.腐っても鯛

ごめんなさい。もうしません。