何がイカンのかは、はっきりしている

面子をいじり過ぎだと思う。
焦るのはわかります。
でも、点が取れない、点を取られるのは、選手個々の能力の問題だけじゃありません。
打てない、もしくは打たれるというのは、どのチームの選手にも言えることだし、
どのチームにも、そういう「スランプ」の時期は絶対にあるんでね。
そんなことより。
イーグルスは、他のチームとは違ったハンデを抱えています。
例えば守備面では、投内連携がしっかりしていれば防げる失点も多いですし、
とにかく、選手同士の意思疎通が充分にできていないと思います。
新しいチームなので、これは仕方がないこと。
だからこそ、可能な限りは固定して起用し続けて、お互いを理解させることが必要だと、自分は思うんですけど。
多分、いずれにせよ、勝てないと思う。しばらくは。
でも、どうせ勝てないんなら、少しでもつぎの試合に向けて、積み上げができるような選手起用が必要です。
実際、どんなに選手の入れ替えをおこなっても、勝ててないじゃないですか。
一軍と二軍の選手の差がないというのは、バファローズから見たら、確かに羨ましいですけどね。