モーニング娘。オーディション2005の途中経過

ただいま、東京で先週放送されたハロモニ視聴 、および、ネットで今週のハロモニの経過を調査中。
というか、もはや今はオーデのことしか関心なし・・・・・





テレビ大阪では、4次審査進出者の発表が。以下、わたなべの感想を一言。

  • 須磨愛
    • 声だけはすごく大人っぽい。声の良さは認めます。
  • 久保梨沙
    • ラッキー7組のしょうこりんを彷彿とさせますが、しょうこりんよりは、こっちのがいい。
  • 久住小春
    • なんだか、オーデ時点での道重さゆみと、第一印象が似てる。1年後には「小春かわいいよ小春」とか言ってそうな自分が嫌。
  • 稲垣恵子
    • 気負いをまったく感じさせないところが、かえって目をひきます。
  • 古川愛李

つんく♂さんの仰るとおり、誰が合格してもおかしくない。個人的な推しはあいりんだけど、まあ、つんく♂氏の判断に委ねますか。





テレビ東京では、4次審査の模様が放送されたそうです。自分としては、来週、テレビ大阪で放送された時点で見て感想を述べるしかないんですけど。しかし来週のテレビ東京では、同時間帯の放送で、この5名から合格者を出し、結果を発表するということになるそうで。5月1日のお昼は、今までにないくらい、不思議な感覚で、時を過ごすことになりそうです。下手すれば、時間差の妙で、合格しないとわかっている子の感想を書いてるかも知れない。推しじゃなかったら気にしないんですがね。にしても、何か変な感覚。





ちなみに今日のテレビ大阪では、なっちの「夢ならば」歌部分がカット。
予想通り。