ABCラジオ「ミュージックパラダイス」

普通に出演していました。というか、これが今年の、大阪での初仕事になるのかな?
新曲「夢ならば」のプロモーションが目的。以下、トークの主な内容。

  • すっぴんでスタジオへ。さっきまでテレビの収録してたらしい(何と言う番組かは不明)
  • なっちは公園に行くのが好き。自然を感じられる環境に身をおきたいから。
  • なっちの子どもの頃のお話。山に行ったりとか、自然の中で遊んでいた。家にいることがあまりなかった。学校のグラウンドでスケートもできたそうです。
  • 実家ではマルチーズ(メロン)を飼っている。「メロン」の由来は、飼いはじめた時、たまたまキッチンにメロンがあったから、お姉ちゃんが「メロンにしよう」と言って決まったらしい。
  • ハロコンのPR。
  • モリゾーとキッコロの関係は、お爺ちゃんと孫。小ネタ。

とにかく、普通に出演していたのでホッ。
明日、いや、今日は福岡で、生番組にいくらか出演するそうで。移動の際は、気をつけて。いや、ほんまに・・・