くすみん芸能欄だよくすみん

テレビ大阪ハロモニ。舞台裏の久住小春さん。
やっぱ、愛想いいなあ。
ああやって自然に笑顔が作れる子って、魅力を感じますね。
スポーツ新聞の芸能欄を一通り読んでいた久住さん。
自分が娘。に入ったことの、影響力の大きさを、実感していると思います。
実際、5期や6期(美貴含む)よりも、確実に世間への影響力はあるでしょう。
ていうか、メンバーってこういう記事を普通に読んでるものなんかな?



ていうか、その新聞の頃って、バファローズが調子良かった頃なんだよなあ。
スポーツ欄に目を通したとしても、娘。たちも、娘。目的で買ったヲタたちも、バファローズの記事は一切スルーに決まってるのが、容易に想像できて泣けます。