美勇伝「紫陽花アイ愛物語」オフィシャルアンケート

唯ちゃんの回答、頭悪くていいわあ。
今日は、そんな岡田唯のアホ回答を抜粋します。

  • 3枚目のシングル!!曲を聴いてみての感想は

石川:
新しい美勇伝!って感じがしました。 歌詞がストーリーになってるしメロディーもAメロ、Bメロ、サビと、全部イメージが違って新鮮ですね

三好:
まず第1印象は変わってる曲だなぁ。と思いました。 メロディも頭に残ります。 今までの美勇伝の曲でとっても気に入ってます。 あと、この曲を聴いてると恋する女の子の気持ちになります

岡田:
めっちゃいい歌詞やし、耳に残る曲やし美勇伝っぽいなぁと思いました。

なんだこりゃ。唯ちゃんの答え、内容薄っ。

  • この曲の聴き所・PV(フリ)の見所を教えて!

岡田:
PVはショートムービーを織り交ぜていて私は制服を着てるんですよー! なのでぜひぜひ制服姿を見てもらいたいデス

「聴き所」「フリ」の見所という回答に全然なってない。そりゃ、衣装に対する感想だって・・・・・

  • 今回の衣裳のポイントを教えて下さい。

岡田:
フワフワしていて紫陽花っぽくって1人1人色が違っていてすごくキレイでめちゃめちゃかわいいです

君、ラジオで「紫陽花を生で見たことない」言うてたやん。
きっと、梨華ちゃんに「これが紫陽花の色なのよ」とか教えて貰ったんだろーな。

  • 雨の日の思い出をきかせて!

石川:
まだ小さい頃、雨の日に家の中でおもちゃの傘を差して、雨の唄を勝手に作って遊んでました!

三好:
小さい頃は雨の日はなぜかワクワクしてました。 水溜りに入って遊んでました。 あとは晴れるように、てるてる坊主を作ってました。

岡田:
家に居ても私の髪の毛がウネウネになるので雨が降ってるとか分かります(笑

だからあ、それ、思い出じゃないから、唯ちゃん。



実際に書いた筆跡を見てみたいなあ。