MBSラジオ「ゴーゴーモンキーズ」6月16日放送

パーソナリティはケンドーコバヤシさん、友近さん。美勇伝は、収録済み音声での出演。
ケンドーコバヤシさんは「マジカル美勇伝」でかつて共演しましたね。

美勇伝から見たケンドーコバヤシさん

从,,^ ロ ^)<最初は、怖い人だなーって、見た目が。でも(喋ったら)すごく優しくて、いい人です。
川 ´^`)<おもしろい人やなーって思いました。

ケンドーコバヤシさんから見た岡田唯

テレビ界の常識、というか、俺が今まで培ってきたものをすべて打ち崩してくれた女の子で。一応(自分は)司会の立場やねんけど。不測の事態に、どう対応してええかみたいなんを、改めて考えさせてくれた子やってん、この子。
素で、無視するという、技使うねん、この子(笑)
(岡田さんが)カレーライスがあまり好きじゃない、みたいな話を言ったの。珍しいやん。
「え、岡田さんは、カレーが、好きじゃないの?」って、もう一回聞きなおしたの。
ずーっと、画面見ても、喋らへん。
「あ、これは、言うことを考えてんのかな」、と。俺も、待ってん。間が空いてるけど、まあええか、と思って。
答えを待って、瞬時に返そうと思って。
パッと目をそらして、ふと3人を見たら、後ろにすっと回って(笑)
「アレーーーーーッ!」ってなって。
単なる無視やって!
「えーー、ちょっと待って、ちょっと待って、無視か!」って。
川 ´^`)<はい
「考えとるわけじゃないんか」
川 ´^`)<はい
むちゃくちゃおもしろくてな。
おかげさんで、スタジオはえらい盛り上がりましたけどね。

自分はマジカル美勇伝、ずっと見てたんですが。
あれは、ケンドーコバヤシさんのネタ振りが、ゆいちゃんにわかりにくかったんだと思う。
ただでさえ、この子は頭悪いんだから、もっとわかりやすくネタ振ってくれないと・・・・・