炎のサバイバルデスマッチ(テレビ大阪・6月19日放送分)

なるほど。
今の面子だと、こんこんとさゆがセクシー担当になるのか。
ていうか、こんこんは、お母さんもだけどお父さんにも色々話してやれや
(追記)今日はフルネームは書いてないのに「こんこん」でもヒット数多し・・・・・
    おそるべしこんこん。

さゆがでかいのはあまりにも有名な話だが

ハロモニ劇場で、婦警3人が立ち並んだとき、その慎重さに驚愕。
中澤婦警≒高橋婦警<<<<<<<<<<<<<<<<<道重婦警
いや、それだけなんですが。

れいなが言われたショックな言葉

  • ちょっと最近ブスやね。

見ようによってはそうかも知れない。
こないだの寝起き顔、むっちゃブサイクやったし・・・・・

    • ちょっと鼻がブタっぽいよ

れいな本人が笑顔で言っているのが、かえって哀しい。

絵里が言われたショックな言葉

  • 最近キモイね

日常的に言われてると思うんですが。

  • ヨーグルト残すのやめてくれる!?

どういうシチュエーションで、誰に言われたのか、すごく気になる・・・・・

さゆみんよりかわいい道重姉

マジで見てみたい。

○○にキャッチフレーズ

ナマイキそうに見えるケド ホントは甘えんぼさん 藤本美貴です。

いつも「寒いよ」って言われてるケド それでも一生懸命ガンバル 亀井絵里です。 

何でも平気そうに見えるケド 実は怖がりな田中れいなです。

吉澤さんみたいなステキな王子様を待っています 道重さゆみです。
ヨシッ!!今日もいちだんとカワイイぞ 道重さゆみです

わたなべの判定。
れいなの勝ち。
むっちゃカワイイ。
ていうか、れいな、やればできるやんか。
こんな自然な笑顔のれいな、初めて見たよ。
笑えてるれいな、むっちゃカワイイ。

  • 明らかにキモイお手本の梨華ちゃん
  • 照れが隠しきれなくて中途半端な美貴ちゃん
  • とにかく何言ってるか意味わからん絵里
  • 不必要に計算高すぎるさゆみん

彼女たちとの対比で、ますますれいなが輝いて見えます。
そうそう、れいなは普通に笑えてたら、カワイイんだって。
そしてもう一つ、今日のれいながかわいい理由。髪がストレートだから。
エレジーズといい、れいな株がこのところ再浮上しています。