オリックスバファローズ・大阪Dユニに背番号を刻む企画

昨日の日記で、6名の候補者を挙げましたが。
自分なりに考えて、さらに候補を絞ってみた。

昨季は50試合登板で、プロ初勝利を含む4勝をマーク。今季もすでに23試合に登板し、プロ初セーブも挙げたタフネス右腕。
はじける若さで、恐れを知らない真っ向勝負を挑むあたりが、岡田唯

  • 28 ガルシア

パワーと元気と明るさが持ち味。チームに欠かせない助っ人外人。
見かけどおりのパワーの持ち主で、何も考えずに勢いだけで突き進むところが、岡田唯

今季はまだ一度も二軍に落ちていない。出番は少なくても、ベンチに欠かせないパワーヒッター。
プロ入り年数が少ない割に、ずっと即戦力扱いを受けているあたりが、岡田唯

大西も捨てがたかったんですが、彼は「苦労人」というイメージが強く、どっちかというと三好絵梨香っぽい。北川はあの笑顔が石川梨華
そんなわけで、「吉川」「ガルシア」「下山」この3人のうちから、誰かに決めようと思っているところです。
まだ考え中。