まだ許してない

ここ最近の矢口を見て思うこと。
これは、現在の娘。メンバーにも言えることなんだけど。
モーニング娘。」が、終着点ではないし、目標ではないからね。
あくまで、将来的に、芸能人としてそれぞれの道で羽ばたくための、踏み台でしかないのだから。
だから、これでいいんじゃないかなあ。そう思う。



自分は、矢口のことを許したわけじゃない。
矢口ヲタではないけど、人一倍、矢口の決断に対しては抵抗をしてきましたし、
今も、納得も満足もしていません。
あくまで自分は、よっちゃんのコメントで鎮められて、矢口の意向を汲んでいるだけなんで。
納得し、満足するためには、これからの矢口の活動を、ずっと見届けていくしかないと思っている。
芸能人として、真摯に取り組んでいるかどうか。
矢口の決断っていうのは、謝罪して済むことじゃないからね。
今後の芸能活動を通して、態度で示すしかないんですよ。



そういう意味で、最近の矢口は、よくやってるんじゃないかな、と思っている。
幸い、矢口は、タレントとしての価値は、しっかり評価されていると思う。
だからこそ、仕事がたくさんくるのだろう。
今の状況を、継続するのが大切なのであって。
矢口を許せるのは、まだまだ先のこと。