6月23日放送分

石川梨華岡田唯 どっちが美勇伝のセクシー担当?」来週、時間を割いて放送する予定。
わたなべもメール出してるんですよ。読まれるかな。わくわく。

中澤裕子登場!

( ^▽^)<どうですか、誕生日を迎えて。
从´∀`从<意外と、平気。
ここで、FC苗場ツアーのお話。「今までと違う誕生日。感動と感激。」だったとか。
( ^▽^)<ちなみに・・・おいくつになられたんですか・・・?
从´∀`从<何が。
(;^▽^)<・・・・・あれ?あれ?・・・嬉しいって・・・
从´∀`从<嬉しいよ。お誕生日は嬉しいけれども。誰も(年齢を)言うとは言ってないじゃない。

ちゃんチャミリスナーがゲストにきて欲しい人No.1が中澤裕子

从´∀`从<何でそういうふうに思っていただけるのかが、不思議だけれども、でも嬉しい
( ^▽^)<それはもう、わたしと中澤さんの絡みが見たかったんですよ、きっと。
从´∀`从<・・・この人、Mじゃない?ねえ。
(;^▽^)<やめてください!そういう話はやめてください!
从´∀`从<危険な要素を踏まえてるわ。今の会話。

ちゃんチャミ中澤裕子伝説

過去のお便りから。

  • 中澤さ〜ん、すっぴんで鏡を覗き込むから、割れちゃったじゃない。プンプン。
  • 保田圭中澤裕子=サケモニ。*1
  • 中澤裕子のキャッチフレーズ「同情するなら、酒をくれ」

从´∀`从<これ、あなたの番組じゃない?梨華ちゃんの番組なのに。
从´∀`从<どう募集すれば、こんなものが届くわけか!

緊張しまくりの梨華ちゃんに、励ましのおたより。

梨華ちゃん、昨日はよく眠れましたか?
大丈夫、今、目の前にいる人を、ジャガイモだと思いましょう。
そう、ジャガイモだよ!

このメール書いた人、いいセンスしてる!

「石川と岡田、どっちがセクシー担当」について

从´∀`从<どっちでもいいよ、こんなの。
(;^▽^)<わたし、真剣に悩んでるんですけど。
从´∀`从<なんで?どこで張り合おうと思うの?

プリプリピンクの印象

( ^▽^)<バッチリだと思いますよ。
( ^▽^)<わたし、ほんとはプリプリピンクに入りたかったんですよ。
从´∀`从<みんな、気ぃ使って、そう言うよね・・・・・
( ^▽^)<いや、違うんですよ、ユニット名を聞いた時は・・・・・
从´∀`从<刺してやる!あの石川梨華のポスター*2を!(笑)
(;^▽^)<やめでくださいよ!(笑)
( ^▽^)<ピンク大好きですから。入りたかったんですけど。
从´∀`从<シゲちゃん(=道重さゆみ)も、「ピンクといえばわたし」って。あのことばも傷つきました。
( ^▽^)<でも、やっぱり、保田さん・飯田さん・中澤さん・稲葉さんの中には、入る勇気がありません。
从´∀`从<入らないほうがいいと思う、実際。濃いもん。あの4人、濃い。
从´∀`从<客観的に見てて、濃いもん。いい意味で、浮くとは思うけどね。
从´∀`从<やっぱり、ちょっと、何ていうか・・・・もう、自分で言うのイヤ、やめとこ。
( ^▽^)<でも、4人で、プリプリピンクはいってほしいなと思ったんで。
( ^▽^)<わたしはちょっと、ひきまし・・・・・あの・・・ひくって・・・ちがいます・・・(笑)
从´∀`从<何、この人!
从´∀`从<1年もやると・・・・へぇ〜〜、そうなんだ。
从´∀`从<石川梨華の本音、聞けた、今。
从´∀`从<「ひく」って言いましたよね、確実に。
(;^▽^)<言葉を間違えました!一歩ひく・・・一歩ひいて・・・
(;^▽^)<あの、ここは、私の出る場面じゃないなと、思ったんですよぉ・・・・・

裕子のミラクルシュート

中澤さんが結婚できないのは、
見る目のない男が多いから。
中澤さんがかわいそうだ!

从´∀`从<じゃ、結婚して!

中澤裕子にプロポーズ

裕子さん、あなたの年金、僕にください!

从´∀`从<・・・・・スタッフさん、ウケ過ぎ。手ぇ叩いて、笑うな。
(;^▽^)<年金って、60歳からもらうものですよね・・・・・(笑)
从´∀`从<せっかくお便りいただきましたけど、私より年上の方なんですけど・・・もう・・・(笑)

放送を終えて

梨華ちゃんがテンパりまくり、かみまくりなのは、誰が聞いても明らかなんですが。
自分がとくに印象に残ったのは、裕ちゃんは、お便りの対するレスポンスがすごく丁寧で、細やかだなっていうこと。どんな些細なことにも食いついて、話題を膨らませてくれます。これはANNSのときもそうだったと思うし、ライブでお客さんの反応を丁寧に拾うあたりも、そうなんだけど。
自分はこの1週間は「どっちがセクシー論争」で頭がいっぱいだったんだけど。裕ちゃん関連のメール出せばよかったかなーと、今更ながら思います。採用された方、本当においしいと思いますよ。

*1:从´∀`从<サケモニ。当たってるから

*2:スタジオに貼ってある