6月19日放送分

  • 健康管理のために、やっていること。
    • ゆい:青汁・豆乳
    • みーよ:吸入器
    • 梨華:よく寝ること。
  • 最高のプレゼント
    • みーよ
      • 19歳の誕生日。上京して1ヵ月後。
      • 松浦亜弥さんのコンサートを見学した。
      • その後、楽屋で松浦さんが「誕生日おめでとう」と言ってくれて、一緒に写真も撮ってくれた。
      • 嬉しくて号泣。
    • ゆい
      • 東京に来るときに、友達がMDをくれた。
      • 友達のメッセージが入っている。嬉しかった。
    • 梨華
      • 17歳くらいのとき。1月19日がハローのコンサート。確か福井。
      • 誕生日にコンサートができることが、嬉しかった。

美勇伝説の報告

从,,^ ロ ^)<早かったですね。
         美勇伝でコンサートできて、もう、ほんとに幸せだと思って、
         でもやるからには、全力でやりたいなあと思ってて、本番やったんですけど、
         コンサートって、こんなに快感なんだ、って。気持ちいいっていうか。
( ^▽^)<ほんとうに、その気持ちを味わってもらえて、嬉しいなと思う。
       わたしも、モーニング娘。のコンサートをして、
       こんなに人生生きてて、楽しいことがあるんだって思ってたのね。
       ステージに立てることが。
       でも、美勇伝でステージに立って、もっと楽しいことあった、みたいな。
       モーニング娘。のコンサートも、めちゃくちゃ楽しかったけど、
       美勇伝のコンサートもそれに負けないくらいすっごい楽しかったから、
       自分の中でも、自信もついたし、もっと楽しいコンサートしたいなって。
       もっとお客さんと一体感を出していきたいなって、思ったけど。
川 ´^`)<むちゃ楽しかったんですよ。
       モーニングさんとかで、ゲストに出させてもらってるときとは違った楽しさがあって、
       すごい最高でした。
       またやりたい。
( ^▽^)<1ステージずつ立つことによって、私たちが得られるものはたくさんあると思うし、
       「楽しかった」って言って、帰ってもらいたいじゃないですか。
       見に来てくれたお客さんも、「またつぎ見たい!」って思ってもらえるように。

ビューティフルエナジー

「梅雨の楽しみ方」

  • みーよ:雨が降った後の、霧がかかったような空気。あれがすがすがしい。*1
  • ゆい:家の中で窓を見ながら 川 ´^`)<「雨かぁ」ずっとテレビ見てる
  • 梨華:映画みたり、買い物行ったり。

川 ´^`)<絵梨香ちゃん以外、雨が嫌いなんで、早く梅雨が明けたらいいですねえ。

ブレイブハート

「レバ刺し5人前を完食して以来、レバ刺しを見ると気持ち悪くなります」

  • つぎは1人前だけにする
  • 美味しいといわれているレバ刺し屋さんに行って食べる
  • 食べたくなるまで食べない

美勇伝相談室

川 ´^`)<夏に向けて、浴衣を買おうと思ってるんですよ。どういうのが似合うと思いますか?
( ^▽^)<豹柄の浴衣とか。ギャル系のお姉さんが着るようなやつも、全然似合うと思うし。
川 ´^`)<ほんとですかぁ〜?真剣に悩んでるんですよねぇ〜。
从,,^ ロ ^)<着てどこ行くの?
川 ´^`)<いや、なんとなく。
川 ´^`)<(花火とかあったら)行きたいです。3人で行きたいです。
ついでにみーよ梨華ちゃんの浴衣も考えてみる。

みーよ→ピンク、梨華ちゃん→紺、ゆい→豹柄

に決定。

*1: 川 ´^`)<ふ〜ん。