6月26日放送(テレビ東京)のハロモニ。劇場について

おことわり

本日、テレビ東京で放送された(テレビ大阪では来週放送される)ハロモニ。劇場の内容につきましては、来週、大阪で放送されたのを見たうえで、感想・意見等を綴りたいと思います。
どうやら、自分に意見を求められているようなので。
と思っていましたが、何とかいち早く動画を見ることができました。
自分が思ったこととしては。
ゆいちゃんが徹底してやりきっているところは、良かったと思いました。
確かに、ゆいちゃんのキャラをお茶の間に伝えようとしたら、あれがいちばんわかりやすいんですよね。
自分の願いとしては、あの放送を突破口にして、彼女たちの出番が増えていけばいいなあと。
とにかく、テレビに出なくちゃ、売れませんからね。
もっともっと、彼女たちのいろんな魅力を、たくさんの人に知ってもらいたいです。