今年最後のデーゲーム〜千葉ロッテマリーンズ戦(スカイマークスタジアム)

須磨海岸での清掃活動を終えた自分は、その足でスカイマークスタジアムへ。
( ^▽^)<わたなべさん。おつかれさま!
从,,^ ロ ^)<すっかり焼けてますね、わたなべさん・・・・・
川 ´^`)<石川さん並みに。*1
そりゃ、炎天下の下で、海岸にずっといたからね・・・
さて、入場。
サトエリうちわ*2コアラのマーチ・メロンクリームソーダ味をもらう。
( ^▽^)<今日は内野自由席ね。
実は、今年初めてだったりする。スカスタの内野自由は。
外野自由席のようすも伺えるし、グランド全体が程よく見えるし、なかなかいい席だね。
というか、ライトスタンドのバファローズファンって、相変わらずマリーンズファンより少(ry
( T▽T)<その話もうやめようよ、わたなべさん・・・

試合のこと

  • 久保は打てない。
  • 里崎はいい。
  • 守備固めの小坂、諸積、代田がいい仕事をした。

終了。
( T▽T)<まったくいいところがなかったね、バファローズ・・・・・
あ、唯一良かったことが。
3時間で終わった。

*1:冗談抜きでそんな感じ

*2:兵庫県7・3選挙告知