FLASH

うーん。
梨華ちゃんって、お顔はすごく整い過ぎてるし、スタイルだって完璧過ぎるじゃないですか。
欠陥がまったく見当たらない。
このたびのFLASHの写真って、まさに、梨華ちゃんのそんなところがパーフェクトに表現できていると思うんですが。
実は、自分、こういう子って苦手なんですよ。
美しすぎると、逆に怖くて見ていられないんです。*1
今回のFLASHの写真もそう。
ずーーーっと眺めてたい、そういう気持ちはわいてこないんですよ。



自分は、梨華ちゃんの人となりが、好きなんですよ。
完璧なルックスとは裏腹な、あまりにも欠陥だらけなところが、好きだったりします。*2
だから自分は、梨華ちゃんの新しい本は「写真集」であるよりも「エッセイ集」であって欲しいんだけどな。そっちのが買いたい。

*1:同様の理由で、里田まいちゃんのルックスは、自分には苦手です。

*2:同様に、里田まいちゃんの、ルックスとは裏腹な人となりが、自分は好きだったりします。