敢えてキュ♪はスルーします

从,,^ ロ ^)<だって私、小悪魔みたいって(ry
みーよに最後まで言わせたかった。かわいすぎるんだもん。

チャンスがやってきた(パンチ!)お前の出番だぜ(パンチ!)

テレビ大阪では、今日がパンチ佐藤さん出演の回です。
かつての青波戦士が、なんとハロモニに出てるなんて!
ブルーウェーブファンとしては、すごい優越感ですね。
パンチさんは昔からああいう人ですよ。表現力豊かで、律儀な熱血漢。
亀ちゃんも多くのことを、パンチさんから学んで欲しいものです。

  • パンチさんに質問

ノノ*^ー^)<高校生時代に、やっぱ、いっぱい、練習しますよね。
      つらかったり、とかは・・・・・ないんですか?

みんなも一緒だよー。
練習はつらいじゃない。
でも、テレビの前・・・コンサート・・・「ワーーーーッ」・・・・・
すっとんじゃうよ、そんなの。



試合でヒットをカーーーーンと打ったときに、
今までつらかった練習が、ふきとんじゃって。
「またヒットが打てる!」「ホームランが打てる!」
それだね。