これが普通。

決して負け惜しみなんかじゃなく。
バファローズは、ホークスに勝てないというのがデフォですから。
唯一の失点が、大道の犠牲フライによる1点だけっていうのが、むしろ奇跡です。
9回表二死から、一・三塁のチャンスを作ったことも、ある意味、奇跡です。
そういう目が離せない展開でお客さんを惹きつけたことが、今日の収穫です。
勝てないなりに、今日の試合は面白かったですよ。

福岡ソフトバンクホークス元年を振り返って

今日の試合をもちまして、バファローズ公式戦の、ソフトバンク戦全試合が終了しました。
とにかく、本当に強かったです。
ていうか、強過ぎ。
勝てません。
それ以外、言いようがありません。



1年間、おつかれさま。
残り試合、頑張ってください。