ハロモニの放送時間が10月より変更になるわけだが

テレビ大阪・10月2日放送分より、朝6時からの放送となるそうです。
また、テレビ東京・10月2日放送分より、54分番組に短縮されるそうです。

管理人の見解

むしろ、60分というのが長過ぎたのかも知れません。
長時間やればいいってもんじゃない。
このたびの6分短縮により、逆に充実した番組が作れるかも知れません。
(30〜45分の頃も、それなりに面白かったと思います)
テレビ大阪の件も。
とりあえず、放送自体がなくならなかったことに対して、胸をなでおろしましょう。
もちろん、東京と同時放送してくれれば一番いいとは思うんですが。
時間帯はどうあれ、放送そのものをしてもらうことのほうが大事だと思います。
自分は、できれば早起きして見たいなあ。