パシフィックリーグ・全日程が終了しました

田尾さんの胴上げ。
ホークスファンからの田尾コール。
ソフトバンク球団の計らいによる、田尾監督への花束贈呈。
やっぱり、パ・リーグっていいよね。
試合を離れたら、お互いにエールを送りあう関係になれたりもする。
だからやめられない。



楽天フロントは、この光景をどんな思いで見ただろうか。
楽天は、昨年の球界再編、オリックス球団と近鉄球団との泥仕合の末に、創設された球団。
忌まわしい思い出を封印するためにできた球団のはずなのに。
まさか、この楽天球団が、この忌まわしい事態を再現してしまうなんて。

城島・・・・・

レギュラーシーズン1位の表彰式に、ジョーの姿が!!
車椅子に乗って。足にはギブスが。歩くことすらできない。
その姿はあまりに痛々しいですが。
城島は、ここにいないといけないんですよ。
「レギュラーシーズン1位」に貢献した選手なのだから。

皆さん、お疲れ

パシフィックリーグ6球団の皆さん、お疲れ様でした。
来年も、ともにリーグを盛り上げましょう。