不思議です

今日からはもう、野球のことを気にしなくてもいいんだ。
昨日までは「野球中継があるから、早く帰らなきゃ」とか思っていたのにね。
文字通り「ヌケガラ」って感じです。

仰木監督、加藤二軍監督、ともにお疲れ様

仰木彬監督、サーパス神戸加藤英司監督の退任が、正式に決定しました。
これはもう、仕方がない。
「グラウンドで倒れたら、それはそれで本望じゃないか」なんて暢気なことを言ってる場合じゃない。
マジで、仰木さんの体調は悪いらしいですから。
加藤さんも、この8月に腰痛が悪化して、休養したほどです。



ただ一つ、確かなこと。
私たちは、仰木さん・加藤さんのもとで、バラバラの集団が一体になる術を学んだ。
これだけは、いつまでも受け継いでいこうじゃないか。
誰が監督になったとしても。



( ^▽^)<監督、おつかれさま!