今週発売の雑誌に、美勇伝がいっぱい出てるよ

たいてい、こういうのは仕事帰りの駅の売店で買って、電車の中で読むっていう流れなんですが。
何というか、彼女たちは、癒されないよね。いい意味で。
刺激が強すぎるんですよ。美し過ぎて。
家に着いて、一息ついてから、ソファーで寝そべって見るのが最適です。

FLASH

袋とじ〜。
从,,^ ロ ^)<そ〜っと投げてね
(;^▽^)<どこ投げてんのよ!
川 ´^`)<ナイスキャ〜ッチ!
この光景を、動画で見てみたい。

川 ´^`)<トーク番組に出てツッコまれたいです

それには、まずトーク番組に出る機会を得ないと・・・・・

ヤングジャンプ

表紙も美勇伝
コンビニの本棚に、美勇伝の表紙がずらっと並んでいるのはなかなか壮観です。
だけど・・・・・中の写真のほうがいいんだよね。
自分は、12〜13ページにまたがって載っている梨華ちゃんの笑顔が好き。すごく自然だから。

GIRL POP

インタビュー&グラビアで5ページ。
川 ´^`)<ああいうのは、照れちゃうんです
って、ゆいちんが実際に言ってるところが想像できる。かわいい。