音楽戦士 MUSIC FIGHTER

この番組は、テレビ大阪では土曜深夜の放送です。なわけで、夜更かしして見ました。

DEF.DIVAの明るいニュース

( ^▽^)<内容なんかないよう
そんなことより。
梨華ちゃん黒すぎ。
美勇伝のときはそこまで気にならなかったのに。
色白のなっち、ごっちん、亜弥ちゃんに囲まれると、ここまで目立つ(っていうか浮いてる)とは。
気になって、内容に目がいきません

好きすぎてバカみたい

好きすぎて バカみたい

好きすぎて バカみたい

( ´ Д `)<ばっかみたい
( ^▽^)<ばっかみたい
ハイ、例によって梨華ちゃんの声で、生歌(口パクじゃない)ってことを確認。
何というか。ここまで見てきて、
梨華ちゃん浮いてるなあ、いろんな意味で、って思ってたんですが。
最後の最後、もっと浮いている人が。
エンディングのポーズ、明らかに、一人が浮いていましたね。
みんながキリッとした表情な中でたった一人だけ笑ってる子がいるなんてことより。
他が涼しい表情をしてる中、その子だけ、息がハァハァ、ゼィゼィ。
見てすぐわかります、そういうのは。
他のメンバーと比べて小さくても。どんなに若く(幼く?)見えても。
体は正直だよね。
ね、なっち

クレナイの季節美勇伝

クレナイの季節

クレナイの季節

やっぱりこの歌は、実際に歌ってるところ見るほうが聴いてて楽しいよね。振り付けもそうなんですが、こういう歌うのが難しい曲をどうやって歌っているか、それを見るのが楽しい。
数少ない歌番組出演機会なので。比較的真面目に評してみました。(ほんとはもっと突っ込みどころもあるんですが)