10月16日(テレビ大阪)

从´∀`从<おはよー!
从*・ 。.・)<おはようございまーす!
この元気な朝の挨拶。
きっと、眠い目をこすりながら見ている我らテレビ大阪視聴者を意識してる。
それどころか从*・ 。.・)<さっきまで徹夜して音楽戦士見てたでしょ
ということまでお見通しなんだ。
断言できる!
中途半端に空気が読めるさゆだから。

エリック亀造の毎度ありぃ!

从*・ 。.・)<さゆみ、なんないですもん
从*・ 。.・)<出たい、出たい、出たいですよ〜
从*・ 。.・)<でたい〜〜〜でたい〜〜〜♪
从*・ 。.・)<まぁ そう言っときたいですけど
从*・ 。.・)<私ここにいたくないです今
从*・ 。.・)<地球は今すごいヤバイんですよ
从*・ 。.・)<ヤバイ ヤバイ
从*・ 。.・)<中澤さん状態
从*・ 。.・)<ヤっバイですよねえ
うん、ヤバイ。ヤバイヤバイ。さゆが。
ご丁寧に全部書き起こしてる自分が一番ヤバイ。



とりあえず。
文化祭の最中でも、明日は体育の日でもない。
悲しき1週間遅れ。

教えて ハロー!モーニング。

美貴の寝言。
寝起きやるんじゃないのか。

ハロモニ。名場面ランキング

ノノ*^ー^)<リフリジーター
これが俺的1位。亀ちゃん面白い。