UP TO BOY

巻頭は石川梨華道重さゆみ
グラビアは・・・・・あまりに美し過ぎて、正視できませんって。とくにこのコンビだと、強烈過ぎます。
それよりも萌えポイントは、梨華ちゃんとさゆ、それぞれのコメントにあり。
梨華ちゃんが知ってるさゆみん」「さゆが知ってる石川さん」のところ。
彼女たちのことをよーく知ってたら、当たり前の知識なんですが。
でも、こうやって活字になったのは初めてじゃないですか。多分。
ここを何度も読み返すのが、一番楽しい。
余談ですが、管理人はこのネタでちゃんチャミにメールを出して採用されたことがあります。
( ^▽^)<さゆが、姉御っていうのを、持ってる子なんだと思う。
と肉声のお返事をもらいました。ご本人お墨付き。

田中れいな「れいな」

うーん、ちょっと物足りないね。写真集買った者からすると。
もっと購買意欲をそそる写真とかあるだろうに。