10月23日(テレビ大阪)

从*・ 。.・)<おはようございまーす!
目が覚めたよ。ありがとうさゆみん

エリック亀造の毎度ありぃ!

ノノ*^ー^)<二度寝三度寝は当たり前
自分も寝たい・・・・・
从*・ 。.・)<よしよし
俺もよしよしされたい。

(●´ー`)<ないっす
从´∀`从<なんか違う人いない?
ノノ*^ー^)<安倍さんもういい
从´∀`从<楽屋の安倍さんに戻ってよ
从´∀`从<ハロー!プロジェクトのコンサートのリハーサル見てるみたい
なんつーか。
なっちも梨華ちゃんも、いじり甲斐があるね。
( ^▽^)←自分がどう振る舞ったらいじられるかわかってる
(●´ー`)←何も考えてない
そんなところか。

マジックレストラン

从 ´ ヮ`)<感じらん・・・かったぁ〜・・・
この素の博多弁が引き出せただけで、マジック成功。
从 ´ ヮ`) じゅるり
   ;

ミキティ脳内ランキング

从*・ 。.・)<さゆみには、ステキな王子様が現れると思いますか
「幸せな結婚」の、さゆみなりの表現です。
从釻v釻)<ブリブリしてますけどもぉ、
     ブリブリが好きな方はいいと思うんですけども、
     でも、意外としっかりしてたりとか。
从*・ 。.・)<さゆみは完璧じゃないですか从釻v釻)<完璧ではないです





わたなべ←ブリブリしてるけど姉御肌な子が好きな人




  • ニセ催眠術

新垣チーム最高。
从 ´ ヮ`)<でもぉ、でもぉ、演技じゃないですか。
       だけん、藤本さんなんで、
       普通に「草原って言ったら、牛・・・」「こんにちは、でいいや」みたいな

「好きすぎてバカみたい」スタジオライブ

          ジ   か     う
            で                 〜
        ン         と    し
( ^▽^)<レ
                い        た
                            ら
生歌と確信。





安倍さん、明らかについていってない。体力的に。