10月20日

( ^▽^)
  やっぱ美勇伝はね、3人ともボケだね。
  これはもう、そろそろ自分で自覚したほうがいいなってことに気づきました。
  でも、そんなグループ、ほかにはいないと思うんですよ。
  グループ・・・うちのハロー!プロジェクトの中でも、
  必ずね、ちゃんと仕切れる人がいたりとか、天然ボケさんとかいたりとか
  いいバランスがとれてたと思うんですよ。いろんなユニットとかでね。
  美勇伝はね・・・・・間違いなく、3人ともボケだね。
  でも・・・それを美勇伝のいいところとして、これからは、伸ばしていきたいなあと、
  リーダーは思うんですよ。
  私も、最近・・・もう、意地張るのやめました。
  私、ボケですよね。
  冷静に考えてみて、だってこのラジオも、いつも私ボケボケでしょ?
  こんな噛んでる人、珍しいんじゃないですかね?
  そんなことないですか?
  でも、やっぱりこれは、生まれもったものなんですね。
  それを自分でね、ちゃんと認めてあげて、でも、しっかり、美勇伝は、
  まとめていかなきゃいけない。




強がってもいいと思うんですけどね。
強がる梨華ちゃんを、さらにいじり倒すのが、いちばん面白いんですよ。
開き直られたり、冷静になられたりすると、逆に面白くありません・・・・・いや、梨華ちゃんのことだから、こっちがいじりまくると、結局はムキになって言い返しそうだなあ。そっちの梨華ちゃんのほうが好きです。
そんなわけで、ますますツッコミメールを出す意欲が沸いてきました。梨華いじりは面白い。