10月16日、23日

2週まとめて整理します。

10月16日放送分

  • 好きな数字
    • 梨華「2」「9」
      • 「2」1番目に手を上げる勇気はないけど、2番目ならいい。ビリは嫌だけど、下から2番目ならいい。
      • 「9」フットサルの背番号。
    • みーよ「3」
      • 日本人って3が好きな人が多い。( ^▽^)<昔は長嶋さんのファンが多かったから
    • ゆいちん「7」
      • 川 ´^`)<めっちゃすきなんですよ

(;^▽^)<「2」「9」どっちにしよう
(;^▽^)<「29」?ニク?
( ^▽^)<お肉好き好き♪
川 ´^`)<すきなすうじなんて、なんこあってもだいじょうぶですよ

  • 心理テストの結果(あなたの自己中心度)
    • ゆいちん:自己中心度やや低め。相手を思いやる。
    • みーよ:自己中心度やや高め。人の意見を聞かない。
    • 梨華:自己中心度は非常に高い。執着心が強く、人の好き嫌いもはっきりしている。
  • ビューティフルエナジー「もし名前を変えるなら」
    • みーよ:みかん
      • ( ^▽^)<みーかん♪みーかん♪   PPPHキター!
    • 梨華:「梨華」でいい
    • ゆいちん:「ゆいな」
      • 川 ´^`)<なまえはだいじなんです

从,,^ ロ ^)<「たつひさ」って別に・・・・
川 ´^`)<ふつうによべるやんなあ
( ^▽^)<でも、省略しちゃうんじゃない?
从,,^ ロ ^)<「たつ」とか
( ^▽^)<「たつ」とか
从,,^ ロ ^)<「たっちゃーん」とか
( ^▽^)<「たっちゃーん」とか
从,,^ ロ ^)<「たひー」とか「たっくん」とか
連呼されまくりのたつひさ氏が羨ましい。

  • ブレイブハート「部活でなかなか進歩しない」
    • みーよ:スランプにめげずに努力する
    • ゆいちん:別の場所で頑張る。部活だったら、朝練する。
    • 梨華:向上心を持つ。

10月23日放送分

  • スイートルームナンバー1」のレコーディングで苦労したこと
    • みーよ:かわいらしい女の子を表現するところ
    • ゆいちん:「パジャマの時間」オペラっぽく歌うところ
    • 梨華:新しい曲が多いので、覚えるのがたいへんだった
  • 心理テストの結果(あなたの性格、あなたの理想とする性格)
    • 梨華:暖かい。ハートウォーマー。
    • ゆいちん:どんな人とでも合う。
    • みーよ:元気。活発。夏女。
  • ビューティフルエナジー「好きな香り」
    • みーよ:爽やか
    • ゆいちん:爽やか、甘い
    • 梨華:甘い
  • ブレイブハート「方向音痴を直したい」

川 ´^`)<ひとにみちをききます

  • 最近手に入れたお気に入りグッズ
    • みーよ:座椅子
    • ゆいちん:香水
    • 梨華:ブーツ