10月27日

( ^▽^)<千葉ロッテ、おめでとうございます!

石川梨華、ロッテの勢いを語る

( ^▽^)
  31年ぶりでしょ。
  これ、すごいことだと思うんですけど。
  昨日、お仕事終わったら、パパからメールが入って
  「阪神負けちゃったよ」「ロッテ強かった」って。
  「でも、来年、また頑張ってもらおう」みたいな感じでメールが入ってて。
  残念だったけど、
  でも、その「31年ぶり」っていうのがすごいと思うし、
  やっぱり、ニュースとかでたまに見ると、
  そのロッテの“勢い”とかっていうのが、ものすごいなあと思って、見ていましたので、
  すごい、おめでとうございます!って感じなんですけども。
  まあ、皆さん、来年叶えましょう!
  また、始まりますから、来年。
  また来年、どこが勝つかわからない・・・
  楽天、頑張って欲しいですねえ。来年こそは。
  セ・リーグも。パ・リーグも。
  両方ね、来年も、また盛り上がってもらいたいと思います!

うん、盛り上がろうね!
オリックスバファローズのことも、少しでも認識してくれたらうれしいです。

梨華ちゃんの夢の中で悪戯をした三好絵梨香

从,,^ ロ ^)<いたずらしちゃえ〜
从,,^ ロ ^)<ちょっと、石川さ〜ん



どんないたずらだったのでしょう。

(●´ー`)<ちゃんちゃかちゃーん!

(●´ー`)
  DEF.DIVAの4人でね、しゃべってたりするとさ、
  やっぱり梨華ちゃんが「オチ」みたいに、なるじゃないですか。
  そういう流れに、なっちゃうし。
  梨華ちゃん“素”だよね、あれね。
  でも、やっぱり、私たち3人、そういう、梨華ちゃんをオチに持っていくというかね、
  そういう方向に仕向けちゃう部分があって。
  でも、そこは梨華ちゃんらしさだし、なっちはいいと思うんだよね。



どうやら、なっちはオンエアの上ではなっち自身が一番の「オチ」になっていることに気づいていないようだ。
( ^▽^)←ネタをふっても、返しが面白くない
(●´ー`)←何もしなくても面白い
_| ̄|○





(●´ー`)<もぉ〜〜、ほめちゃった〜〜〜!!!やぁ〜〜〜だぁ〜〜〜
何の告知もせず、嵐のようになっちトークの時間は過ぎました。
テンションの高いなっちの一人トーク、もっと聴きたい。

エンディングテーマが変わりました

「終わらない夜と夢」。
おやチャミ。