たとえ甲殻類でも

やってみた。

わたなべへ

おはこんばんちは、わたなべ。今日は、わたくしがわたなべのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたくしは、わたなべのすべてを知っています。次に、わたくしの秘密をわたなべに教えようと思います。実はわたくしは、ほ乳類ではないんです。甲殻類です。カニがいて、カブトガニがいて、わたくし、って感じです。ではお元気で。じゃね。

安倍なつみより

で、わたなべの何を知ってるのかどうか。

わたなべへ

わたなべ、こんにちは! 噂の石川梨華です。今日は、ミーがわたなべのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ミーは、わたなべをペットにしたいです。次に、ミーの秘密をわたなべに教えようと思います。実はミーは、かなりのハードMです。ではお元気で。バイバイ。

石川梨華より

これ以上話題を広げられないところが、梨華クオリティ。