冬ももうすぐですね

朝6時が、なんだか急に寒くなった今日この頃。
今日も早起きしてハロモニ。を見たのでした。

エリック亀造の毎度ありぃ!

从´∀`从<寒いなぁ・・・・・
同感。



エンジェルズの宣伝で、石川梨華さん登場。



って、梨華ちゃん、出だしから胸元空け過ぎだってば!!!

マジックレストラン

从釻v釻)←カタツムリ=キモイ
動物愛護精神のかけらもない。



今日も表情が豊かな梨華ちゃん
( ^▽^)<うっふん♪
よりも
从 ´ ヮ`)<石川さんみたいですねそれ→(#^▽^)<れいな何か言った!?
(#^▽^)<割れないよぉ!
こっちのが梨華ちゃんらしい。
( ^▽^)<びよ〜〜〜〜ん
从釻v釻)<やっぱり石川さんバカだなあと

南海キャンディーズ登場!

この梨華ちゃんの衣装、エリックのときと一緒!
胸元が気になるよぉ・・・


(なぜモーニング娘。に入りたいと思ったのですか?)
しずちゃん「私は根っからのアイドル気質だったので」

从*・ 。.・)<すごいプラス思考
   ↑
こいつがプラス思考
从*・ 。.・)<む、む、む、む、む、む、む、む、む・・・・・
「む」って何回言ったか数えるの断念した俺ヲタ失格_| ̄|○





とりあえず。
留萌と留寿都も聖地に決定。