沖縄県交通安全フェア2005

ミニライブが実施され、2曲ほど歌ったそうです。
イベント中、美勇伝の「び」の字も出てこなかったとのこと。



それでいいと思います。



このイベントは、ハローの公式サイトでは一切告知されていません。
あくまでも、地域の交通安全のイベントであって、
地域の人たちとの触れ合いを最優先すべきですからね。
ヲタが必要以上に大量に集まってしまうことは、イベント主催側も、事務所も、
また、梨華ちゃん自身も望んではいないでしょう。
今回の梨華ちゃんは、あくまでイベントに“華”を添える存在なのです。
梨華ちゃんが主役ではない。
そのことは、梨華ちゃん自身もわかっていると思う。



そりゃ、隙あらば、「美勇伝」の名前を出して、多くの人に知ってもらいたいですよ。
しかし今回のイベントで宣伝を兼ねるっていうのは、さすがに場違いだと思います。
あくまで“交通安全”がクローズアップされるべき。
それに、地域の皆さんが、梨華ちゃんを通して、楽しいひとときを過ごしてもらえれば、それで充分ですよ。
梨華ちゃんの存在価値って、そういうものだと思うから。



いずれは「元モーニング娘。」「美勇伝」の肩書きを出さずに、こういう仕事をもらえる存在になって欲しいですね。
それは、絵梨香ちゃんと唯ちゃんにも言えることです。