でっかいアナタに会いに行くのだ!

来週から「週刊プレイボーイ」で、矢口真里の新連載が始まるそうです。
それに先駆けて、今号は、同じく新連載をはじめる南海キャンディーズとの対談。

山ちゃん「矢口さんのストライクゾーンでいったら」

そらあ矢口も困惑するだろうよ。
ストライクゾーンの意味わかってないだろ、矢口。
「ボール何個分」とか「パスボール」とか。これは野球知ってても、たとえが難しい。
矢口は頑張って答えたと思う

矢口さんは絵文字容認派?否定派?

で、どっちなんだ。気になるぞ。

しずちゃん「矢口さんもずいぶんと垢抜けたよね」

矢口も絶句するだろ、そりゃ。
触れて欲しくなさげな心境が伺えます。
(〜^◇^)<そんなことより

(〜^◇^)<つきあって結婚するとかあるじゃないですか

リアルすぎるぞ、おい。

山ちゃん「人気アイドルと人気俳優が結婚したとかがビッグカップルだから」

見事な釣り発言。素晴らし過ぎます。

(〜^◇^)<うわ、イケメンばっかだ♪

だから、リアルすぎるってば。
(〜^◇^)<妻夫木クンにだって会える可能性が