2005FNS歌謡祭

20時40分ごろ登場。
この白のふわふわ衣装、かわいい。なっちの髪型も。

草薙<チームワークのほうはいかがですか?

「良くないです」とか言えるわけないだろ。
明らかに、4人とも困惑しています。
目を逸らしてるし。

来年の抱負は?

( ^▽^)<ハッピーな1年になるように
(●´ー`)<キラキラした1年になれば
なっち、言ってることわかんない・・・・・_| ̄|○





(●´ー`)( ^▽^)<バーイバイ♪
いきなり外してるし_| ̄|○



衣装にドキッ。とくに上からのアングルが。
紅白とか、もっとすごいことになるんだろうな、と推測しちゃいます。



必要以上の笑顔で、ハァハァゼェゼェな安倍さんも、紅白で見られることでしょう。
DEF.DIVA祭りは、まだまだ終わらない。

いろんな表情が

郷さんが歌ってるときに、ノリノリではしゃいでたデフデバ。なっちが無邪気だ。
ヨンハの歌声に静かに聴き入るデフデバ。
過去VTR出てるときにも結構ワイプ抜かれてた。時折口ずさむ姿も。
とんねるずの画像ではしゃぐなっち、吉幾三の画像に面白がる梨華ちゃんが楽しい。



ラブマで照れ笑いのなっちキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
終始抜かれてました。

やろーよ。デフデバ紺

紅白が最後の仕事になっちゃうのは悔しい。
どうせやるんなら、徹底的にやろうぜ。
後浦なつみみたいに。
DEF.DIVAコンサートやろうよ。
キャプテン紺と並行になるごっちん梨華ちゃんが大変だとは思うんですが。
今年は亜弥ちゃんがそれをやっただけに。現実味あると思いません?
やろう、やろうよ。マジで。