あえて実際の放送順で

早朝の眠ってる頭では。
このグチャグチャにシャッフルされた構成についていけません。

ターン鳥チキン

あの格好でセクシーポーズとかされても。

脳内スキャン!!

今日は亀ちゃんの番。
亀ちゃんへの質問が面白い。亀ちゃんの苦笑い具合も。
从*・ 。.・)<実は、自分のことが大好き!
川o・-・)<実は、めちゃくちゃ、ギャルになりたかった。
(0^〜^)<小川さんのような先輩にはなりたくない
从 ´ ヮ`)<コントの役柄に不満がありますか?
∬ ´▽`)<ズバリ、エリック亀造あってのハロー!モーニングだ!
川o・-・)<実は、亀造でゲストが来るたびにちょっとイラッとしていた。*1
从*・ 。.・)<エリック亀造のコーナーで、私(=道重)がレギュラーになっていったのがすごく嫌だった。*2
( ^▽^)<チャーミー石川よりも、エリック亀造のほうがイケてると思いますか。
先生<あまり関心がないってことですね←これがいちばん面白かった

マジックレストラン

予言マジック。
騙されてる小春と、煽る他メン。
この噛みあってなさが、見てて楽しい。
川o・-・)<うどんになるとか

脳内スキャン〜そのとき亀ちゃんは!?←公式呼び名「亀ちゃん」なのか

いちばん根性があるのが誰かって。
(0^〜^)<新しいものを買ってきます
リ ´ゥ`リ<その『トケイ』弁償します!!
380万の時計を弁償しますとか易々と言えるってすげえ。
从釻v釻)<もう使えないならもらっていいですか?
从*・ 。.・)<私の時計と交かんしましょ♪←これがいちばん言われてみたい
从*・ 。.・)<さゆみ、一回絵里に、リップクリームを壊されたことがあって*3
       そしたら絵里が、使い捨ての、自分が使ったリップクリームを返されました
絵里ヲタ大喜び。

ターン鳥チキン(後半)

从 ´ ヮ`)<こんなのねえ、もう、全然考えんでもだいじょうぶです←これがとげとげしい

脳内スキャンの答え

ノノ*^ー^)<時計屋さんに持ってって直します
【力也】つ[ドッキリ]
ノノ*^ー^)<あ〜ん、こわかった〜
ノノ*^ー^)<ドッキリ、ですか?
ノノ*^ー^)<え、どういうことですか?
根性がいいのは確かなんですが。
切り返しがあまりにも普通過ぎ。ていうか、アドリブ弱いな、この子は・・・・・

絶叫!コマ〜シャル。

ウサギの中身マダー?

*1:石川さんの立場が

*2:やっぱりレギュラーだったのか

*3:リップクリームを壊されたってシチュエーションってなんだ