12月15日

今回のゲストは、オリエンタルラジオさんです。
( ^▽^)<(オリエンタルラジオは)意識してましたよー。
       テレビで拝見させてもらって、
       「あ、何?何?」って。
       「え、“武勇伝”っていう新しいグループが出てきたの?」って、
       最初、思ったんですよ。
       やばいじゃないって。ライバルじゃないって思ってたら、
       ネタだったってことあとで気づいて、ちょっと安心しました。
       「武勇伝、武勇伝」って、私、大好きですよ。

( ^▽^)<歓迎!オリエンタルラジオ

( ^▽^)<アクセント
( ^▽^)<意外と若いんですね
<今日の石川さんは全裸という
(;^▽^)<やめてくださいよぉ!
(;^▽^)<残念ながら、今日はジャージです。フットサルから来たので・・・・・
ここで武勇伝ネタを生で披露。
( ^▽^)<イェイ!
全然違うタイミングでイェイとか、どれだけリズム感がないんだ梨華ちゃん

梨華ちゃんカッコいい!美勇伝

ついに、石川梨華オリエンタルラジオがセッションしちゃった!
美勇伝美勇伝美勇伝でんででんでん!
<レッツゴー!
梨華ちゃんカッコいい!
(ネタは割愛します)



( ^▽^)<昼食を「ひるしょく」と
<そういうの狙ってやってますからね
(;^▽^)<狙ってません!



( ^▽^)<今日は空回りも全然してないですね
<しっかりした大人の女性だと思います
<一人の女として見て
<まずいよ、それは!



<確かに地黒・・・
<最初、石川さん見たとき、黒人さんかなと
(#^▽^)<そういうこと言って〜・・・



<下着もピンク
(;^▽^)<そういうことは、言いたくないです!

トークは続くよ

モーニング娘。さんの忘年会も行きますよ
(;^▽^)<私たちの忘年会はいいです
(;^▽^)<若い子がいっぱいいるので、ダメですよ!今日のテンションのままだと困ります!



(;^▽^)<セレブというものは・・・・・上品で・・・・・旦那さんがちゃんとしてる奥さん?
<顔赤くなってる
<しらねーんだ、こいつ
(#^▽^)<むかつくー!





オリラジの必要以上の馴れ馴れしさ具合がおもしれー。
この梨華ちゃんのいじられ方は、深夜放送ならでは。いいんじゃないですか。
もし、梨華ちゃんがうまい返しができない子だとしたら、かわいそうって思うんですが。
軽く受け流すってことが、ちゃんとできてたじゃないですか。
だから、自分は目くじら立てない。