12月18日

  • 年賀状
    • 石川:ハンコおしたり、プリントできるやつとかで
    • 三好:小学校のときは、クラス全員に
    • 岡田:手書きで。書くのが楽しみだった。
  • 心理テスト
    • 石川・岡田:パワーがある。向上心が豊か。わがまま。
    • 三好:芸術的なことに興味がある。冒険心がある。受身的で、自分の道をいく。

ビューティフルエナジー美勇伝流行語大賞

  • 川 ´^`)<すいませーん
  • ( ^▽^)<しゃれてるね
  • セレブ
  • カッチョイイゼ!

川 ´^`)<来年は、流行語大賞美勇伝で狙いましょうよ。
( ^▽^)<世界にカッチョイイゼということばを広げていきましょう。

ブレイブハート「衝動買いが激しい」

  • まとめ買いするんじゃなくて、ある程度、1個とか2個とかにして、なくなったら買う。

( ^▽^)<寒いね〜

  • 石川:やっとコタツを出した。コタツから出れなくなった。
  • 三好:(寒いときに手離せないもの)毛糸の靴下
  • 岡田:(寒いときに手離せないもの)マフラー