12月22日

( ^▽^)<友達は、みんな言うの。
       「サンタなんて、ホントはいないんだよ」って。
       でもね。
       みんなは知らないんだ。
       サンタさんはホントにいるってこと。
       私にはわかるんだもん。
       梨華とサンタさんは、見えない電波で繋がってるって。
       そして今日も、ラジオの前で、
       梨華を待っててくれてるって。
       ね?
       そこにいるんでしょ?
       梨華だけの、サンタさん♪





オープニングから撃沈の管理人。

梨華のおたより

梨華ちゃんが最年長。
( ^▽^)<引っ張っていかなきゃいけないし、頑張らなきゃな、と
頑張らなきゃ病の梨華ちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
( ^▽^)<若い子の、フレッシュなパワーをもらってますよ
そんなこと言う歳になったんだな・・・

  • 漫画喫茶

( ^▽^)<こないだ、初めて・・・・・
( ^▽^)<「マンキツ」って知ってる?「マンキツ」って
( ^▽^)<漫画がいっぱい置いてあるところ。
新しい言葉を知ったばかりの小学生みたいな得意げな梨華ちゃん。かわいいなあ、もう。
( ^▽^)<お姉ちゃんと、初めて行ったんですけど。
( ^▽^)<漫画も、もちろんいっぱいあって、雑誌とか、あったり。
( ^▽^)<いろいろとにかく置いてあって。
( ^▽^)<飲み物とかも、飲み放題で、すごい充実してるんですね。
( ^▽^)<あったかいコーンスープ系もあったり、冷たい飲み物とかもいっぱいあったり。
よほど新鮮に思えたんだな。
初めて小学校の教室に足を踏み入れた小学1年生みたいな感想です。
( ^▽^)<本はあまり読まないんですけど。
( ^▽^)<マンガは、半分以上「絵」じゃないですか。
( ^▽^)<だから好きなんです。
さゆみレベルのお子様な梨華ちゃんが、かわいくてたまらない。
ワンダフルハーツで最年長とは思えません。

メロン記念日名古屋公演のMCで、柴ちゃん「2〜3年前、クリスマスのとき、ピザを食べられちゃった」と言っていた件。
( ^▽^)<柴ちゃんには言わないで欲しいんですけど。
( ^▽^)<柴ちゃんがなかなか、お仕事が終わらなくて。
( ^▽^)<待ちきれずに、食べちゃったんだろうね。
( ^▽^)<柴ちゃん聴いてたら、怒るだろうな
24日・25日の東京公演には「行けたら行きたい」とのこと。

( ^▽^)<投票してくださった皆さんのおかげですよ。ありがとうございます。
( ^▽^)<19人・・・・・これはね、すごいですよね。
( ^▽^)<一緒に歌えるのって、ほんっとに、嬉しいです。
( ^▽^)<だから、すごく楽しみ。
( ^▽^)<皆さんに喜んでいただけるような。
( ^▽^)<最高のパフォーマンスで、お届けしたいと思いますので。
( ^▽^)<皆さん楽しみにしていてください。

  • 美勇伝ファースト写真集「fleur de fleur〜フルール・ド・フルール〜」

1月12日発売決定!
( ^▽^)<前、沖縄行ったときに、2回も行ったっていうのは、実はこれだったんです
( ^▽^)<ほら、こういうのは、内緒にしなきゃいけないので、言えなかったんです
ていうか、わかってたよ。バレバレだって。
( ^▽^)<「フルール・ド・フルール」っていうのはですね。
( ^▽^)<「花の中の花」という意味がありまして。







GOOD BYE HELLO キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!






梨華ちゃん、かっこいー!美勇伝

梨華ちゃんのリズム感のなさがかっこいいー!

すきまおたより「風邪のときに飲むもの」

( ^▽^)<すりすり*1
かわいいったらありゃしない。

梨華のおたより「こんな夢見ました」

( ^▽^)<のらけん
(;^▽^)ハッ
(;^▽^)<「のらいぬ」だよねえ
梨華ちゃんかわいいなあかわいいなあもう!
( ^▽^)<夢占いの本があるんですけど
( ^▽^)<「犬」
( ^▽^)<・・・・・・
( ^▽^)<わかんない
聴いてるほうはもっとわかんないよ梨華ちゃん_| ̄|○

(;^▽^)<笑わないで聴いてくださいね?
( ^▽^)<家族で、魚市場に行った夢を見たんですよ。
( ^▽^)<ブリが、カゴに20匹くらい入ってるんですよ。
( ^▽^)<新鮮で、しかも安くて。
( ^▽^)<セリで、早いもん勝ちみたいな感じでやってるのを、見学してるんですよ。
( ^▽^)<そのほかには、カワハギとか。
( ^▽^)<試食させてくれたんですよ。
( ^▽^)<妹が先に食べたら、いきなし「まずっ」とか言い出して。
( ^▽^)<「なんで私が食べる前に“まずい”って言うの?」
( ^▽^)<「もう食べる気しなくなるじゃん。もういらない!」って。
( ^▽^)<結局、私は味見しないで終わって。

( ^▽^)<昨日は、夢の中に、是ちゃん(是永)が出てきました
( ^▽^)<終電に乗れなくなって、家に泊まってる夢
( ^▽^)<レンタル屋さんに行って、映画借りたりとか、CD借りたりとか。

今年最後の、梨華占い

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
きっといいことあるよ自分!

*1:りんごをすったやつ