曲順が決まったわけだが

日刊スポーツより。







松浦亜弥ほか






_| ̄|○

いよいよ明日。

先程、NHK総合で「いよいよ明日!ドキュメント紅白が変わる」が放送されました。
この番組から発せられるNHKサイドからの上っ面だけのメッセージより何より。
新旧揃ったモーニング娘。の彼女たちのリハーサル風景が、時間にして総計およそ3分程度ですが映りました。真摯にこの1曲に賭けている彼女たちの姿を見ることができた、それだけでもう充分でした。
また、梨華ちゃんちゃんチャミを通して、紅白に向けてのメッセージを、私たちに向けて語ってくれています。
今年の紅白について、いろいろ思うところはありますが。
梨華ちゃんの話を聴いたら、これは観なければと思ってしまいますよ。
当然自分は見ます。他にも出番は多くありそうなので、なるべく全編通して観ようと思っています。

セーラー服を脱がさないで

これを、5名の新旧娘。メンバーが歌うんだって!!その中には、梨華ちゃんとなっちも含まれています。彼女たちはリアルタイムでこの時代をほとんど覚えていないと思いますから、新鮮に感じながら歌うことでしょう。かくいう自分は、まさにおニャン子をリアルで体験している世代です。彼女たちがどうやっておニャン子の世界を表現するのか、すごく楽しみにしています。これは結構マジで楽しみ。