12月29日

( ^▽^)<今夜もやってまいりましたねえ。
       こういう楽しい時間が。
       ハッピーな時間がやってまいりましたけど。
       ・・・・・みんな元気?
       もう学生さんたちは、冬休みでしょ。
       いいよね〜。
       大丈夫?
       夜更かしばっかりしてない?
オープニングからいきなり変なテンションだよ梨華ちゃん

梨華のこばなし

  • 紅白に向けて

( ^▽^)<すごいですよ。
       言っちゃ悪いけど、すごいですよ。
       「わあ、お腹いっぱい!」って、皆さんに思ってもらえるように・・・

  • クリスマスの話

はいはい柴ちゃん柴ちゃん





梨華ちゃんメロン記念日コンサートの感想、自分とえらく被ってて共感できます。
( ^▽^)<私の体質に合っているのかも知れない
これも同感。

  • 唯ちゃんの誕生日

梨華ちゃんからのメールやプレゼントに、激しく喜ぶ唯ちゃんかわいい。

  • ボールペンにキャップをはめるゲームが最近好きらしい

( ^▽^)<頭を使うゲームって、たいへんでしょ?
       でも、それってね、ただボールペンにキャップをはめればいいからね、
       楽しくってね、しょうがないの。
好きな理由のレベルの低さに泣けてきます。