1月14日

  • 美勇伝の初・写真集。テーマは「花」ですが、花で例えると、どんな女性になりたい?

川 ´^`)<石川さんもタンポポでしたよね
(;^▽^)<今でも一応、タンポポなんですよ。活動はしてないですけど

  • 写真集におけるテーマのお花
    • 三好:純粋なかすみ草とマーガレット
    • 岡田:元気なガーベラ
    • 石川:情熱的で可愛らしい薔薇
  • 心理テスト「あなたはどんなタイプのアーティスト?」
    • 岡田:ピアニスト
    • 石川:画家
    • 三好:演技派の役者

ビューティフルエナジー「好みがガラリと変わった経験」

  • 岡田:昔はスニーカーがスニーカーが好きだった。今は全然履かない。
  • 三好:昔は全然スニーカーを履かなかった。最近はよく履く。
  • 石川:昔はスカートしか履かなかった。最近はパンツのほうをよく履く。

川 ´^`)<好みは変わるもんですね

ブレイブハート「体育がサッカーになるのは嬉しいが、自分はサッカーがうまくないので迷惑をかけないか心配」

大好きなら、下手でもいいし、迷惑をかけてもいいから、楽しく思いっきりやりましょう!


  • 朝起きてから外出するまで、どのくらい時間がかかる?
    • 三好:1時間。急ぐときは5〜10分
    • 岡田:2時間。メイクしないときは30分くらい
    • 石川:30分。起きて、顔を洗って、歯を磨いて、着替えるだけ。朝ごはんとか家で食べないので。