なっち出過ぎだよなっち

軽井沢チーム。
ほとんどチーム安倍なつみって感じでした。

雪合戦。

(●´ー`)<たよりないんです
なっちに頼りないとか言われると_| ̄|○だよな。
第1セット。とくに見どころなし。
第2セット。これといって見どころのないまま、なっちが旗を奪った。
第3セット。
(●´ー`)<当たって砕けろ作戦でいきます
なっちの姿がいちばん抜かれたハロモニチーム。ホント画になるわあ。
ていうか一番最後まで残ったのはれいななのにほとんどスルーされてるって。

罰ゲーム

絶叫しまくりのなっち。
( ‘д‘)川 ’−’)从*・ 。.・)从 ´ ヮ`)<おかえり
(;●´ー`)<ちょっと待ってえ!?
        あのね、これね、誰か、なっち、ずっと引っ張ってると思ったの。
        上でね、止まると思ったの。
        止まらないで、急に発進したの
川; ’−’)<安倍さん、落ち着いて
川; ’−’)<もう終わったから
从*・ 。.・)<何言ってるかわかんない
この光景、なんかいいわあ。
頼りない安倍さんを温かく見守る後輩娘。
演出じゃなく、リアルにこういう人間関係なんだなというのが容易く想像できます。

クイズ

(●´ー`)<マメ
間を置かず即答して、後輩を差し置いて自分が先に1抜けちゃうのが安倍クオリティ。
クイズコーナーはまだ続くのに・・・
川 ’−’)<え〜〜わかんねえよ、こんなの!しらねえよ、そんなのという面白発言を発したり从*・ 。.・)<・・・氷?・・・・・・・・・・あーわかった!アイス!と空気を読んで間を置いて答えたりする後輩の涙ぐましい努力にも注目して欲しい。

ごほうび食事中

(●´ー`)<チーズがとろとろでーす
食べてる姿も画になるなっち。ここでもたくさん抜かれてますが、さゆがさりげなく加護ちゃんのフォンデュを从*・з.・)=Зふーふーしてあげてるのは見逃さないで欲しい。

収録を終えて

(●´ー`)<ライガーさんはリングの上では見られない表情をいっぱい出してましたと思います
出してましたと思いますというか、マスクだから表情が見えないんですが。
最後の最後まで、なっちが持ってってくれました。





つくづく、この子は「主役」しかやれない子だなって思う。
後輩娘。を差し置いて、あまりにも前に前に出過ぎ。
他のメンバーの存在が、すっかり、空気みたいになってしまっています。
裕ちゃんと違って、適度に自分を抑えて控えめに振舞うっていうのが、できないからな・・・
一人ひとりの存在が浮かび上がってくるバレーチーム(飯田チーム)と比較すると、余計にそう思います。
でも、なっちは悪くない。
なっちがメンバーに含まれている時点で、こうなることは予想できているのだから。
むしろ、もっと他のメンバーが自分から目立たないと。とくに現役娘たち。





さて、次回は梨華ちゃんチームが登場。こちらも楽しみです。