おたおめッ!矢口真里

週プレを毎週読みます。
30日からのドラマも録画しておいて見ます。

2006年版★あなたの矢口真里度チェックをやってみたよ

わたなべさんの矢口真里度は200真里中で108真里 です。
わたなべさんの知識度は65真里中で46真里 です。
わたなべさんの情熱度は165真里中で79真里 です。
わたなべさんのアンチ度は60真里中で0真里 です。
わたなべさんのボケ度は7真里中で0真里 です。

わたなべさんの矢口真里ファンレベルは3です。
わたなべさんの経験値は14真里 です。
わたなべさんの知力は22真里 です。
わたなべさんの気力は20真里 です。
わたなべさんの体力は12真里 です。
わたなべさんの運は0真里 です。

こんなもんでしょう。推しを称しているわけではないから。
でも、ドラマと週プレは欠かさない。つもり。

気になること

ちゃんチャミ梨華ちゃんは矢口について触れてくれるのだろうか。
と思ったが。
オープニングであっさり言ったらしい・・・
ちょっとホッとした。