1月19日

オープニングであっさり矢口の話を。
( ^▽^)<(誕生日が)1日違いっていうのも、矢口さんとは運命を感じちゃうんですけど。
これだけで、ちょっとホッとした。

サプライズ

从,,^ ロ ^)川 ´^`)おたおめメッセージキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!



ていうか外出先から電話でメッセージしたって感じだな。
どこで録ったんだ。
从,,^ ロ ^)<これからも、かわいくて、大人っぽくてセクシーな、石川さんでいてください!
川 ´^`)<えっとお、やさしくてえ、いろいろおしえてくれてえ、
       ときどきおかしくてえ、そんないしかわさんでいてください



( ^▽^)<ここで2人が来たらびっくりしたんだけどな〜
俺も同じこと思ってたよ梨華ちゃん

从,,´ ロ `)<はぁ〜  ( ^▽^)<幸せ逃げちゃうよ

(;^▽^)<はぁ〜
从,,^ ロ ^)<幸せ逃げますよ
やべー、おもしろすぎ。

2006/01/18 23:59

从 ´ ヮ`)<石川さん、お誕生日おめでとうございます

幸せのことば

( ^▽^)<食べないの?
       ちゃんと食べないと、元気でないぞ♪
俺も朝食食べれない。
これからは、毎朝これ聴いて、朝ごはん食べるぞー!

多分無理でしょうがw

(#^▽^)<なんでやねん!
(;^▽^)ハッ
( T▽T)←わたしって寒い
かわいいなあ梨華ちゃんかわいいったらもう!