ガキさんの姉力がすごいの

富士急チームが意外と(?)面白かった。

ボウリング

見どころなし。
先週の雪合戦並みにグダグダ・・・・・

FUJIYAMA

川o・-・)<死ぬ 死ぬ
( ・e・)<死なない!死なない!



(;^▽^)<なんか壊れた!
   ↑
この子が壊れてる
(;^▽^)<なんか落ちた!
( ・e・)<壊れてない!壊れてない!
       大丈夫です、大丈夫!石川さん、大丈夫!
(;^▽^)<ちょっとホントに怖い!ほん・・・ほんっとに、ヤダ!
( T▽T)<もうなんでこんなことしなきゃいけないの!!
( ・e・)<平気 平気
( T▽T)<なんでよ!



( T▽T)<絶対二度と乗るもんか!
   ↑
ホントにこのAAみたいだった



紺ちゃんはともかく。
石川さん相手にも、姉力を発揮するとは。
恐るべしガキさん

絶叫!コマーシャル。

ウサギの中身が梨華ちゃんじゃなかったことが判明。



本日、絶叫マシーン3回目のガキさん
頑張るなあ。



2回目の梨華ちゃん
( T▽T)<ファーストアルバム
( T▽T)<もういいよ!
( T▽T)<何言うかわかんなくなっちゃった!
こんなにヘタレな梨華ちゃん見るの久しぶりだ。

罰ゲーム(オバケ屋敷)

ノノ;^ー^)<もう絵里聞こえる



(#・e・)<今のはなし!
ノノ*TーT)<悔しい ムカつく



( ・e・)<院長が来るんじゃない?これ
ノノ;^ー^)<いんちょう?



( ・e・)<走ろ?
       ・・・・・じゃ、歩く?
ノノ;^ー^)<帰る
( ・e・)<ギブアップはダメ!



( ・e・)<もう、しょうがない!
       ここで5分も10分もやってられないから
       行こう!
       行こう!



( ・e・)<カメを助けに来ました



( ・e・)<カメ 落ち着け!
       さっきの話を聞いて!
( ・e・)<オバケは触んないよ!絶対に
       絶対触れない約束になってるから



ノノ;^ー^)<ガキさん ガキさん
      なにげに絵里と手 引っ張ってる
(#・e・)<引っ張んなきゃ アンタついて来ないでしょ!
       もう行くよ!
ノノ;^ー^)<これ一歩落ちたら変わっちゃうもん
( ・e・)<ここにずっといるのと、
       帰ってほうとうに行くのと、どっちがいいの?
ノノ;^ー^)<ここ帰りたい
      ここから出たい
( ・e・)<出たい?
       じゃ、行くんだよ
       行くよ!
ノノ;^ー^)<ほうとう食べに?
( ・e・)<うん・・・そう
       OK?
ノノ;^ー^)
( ・e・)<行くよ!



(#・e・)<だから!
       驚かせないで!ってばっ!



(#・e・)<(カメ)いい加減にしてよ!





ガキさんの姉力とカメの妹力。
最強過ぎるハーモニーです。

ごほうび(ほうとうを食べる)

( ^▽^)<幸せ♪
   ↑
ホントにこのAAみたいだった