1月21日

( ^▽^)<来月には「トリノオリンピック」ご存知ですよね?

  • 興味のあるウインタースポーツ
    • 岡田
      • スノボ
    • 三好
      • スキーは小学校から授業であるので自信がある。
      • スケートもできる。
      • スノボはやったことがない。
    • 石川
  • クリスマス交換をやりました
    • 唯ちゃんは持ってくるのを忘れた
    • 川;´^`)<あのー、トリにかえったほうがいいんですかね?
  • 心理テスト
    • 3人とも:何でも堂々と言ってしまう。大胆な人が多い。

ビューティフルエナジー「一人の人と最高どのくらい喋ったことがある?」

  • 三好:夕方4時〜翌朝7時。直接会って
  • 岡田:電話だったら1時間半〜2時間
  • 石川
    • 喋りだしたらずっと喋ってる
    • 眠くなると、喋り終わる    从,,^ ロ ^)<やっかいですね
    • 柴ちゃんが、ずっと聴いてくれる。眠くなったら終わる (;^▽^)<最悪のパターン
    • 川 ;´^`;)<わたしにはそんなしゃべってくれない
    • 从;^ ロ ^)<受け止められないと思います。今の自分が。心が広くないっていうか・・・

ブレイブハート「浅い付き合いの人とはなかなか馴染めない」

  • 三好
    • 小学校のときからの付き合いの友だちをすごく大切にする
    • 浅い付き合いは、浅い付き合いで、それ以上を求めなくてもいい
    • それで割り切っていいと思う
  • 岡田
    • 仲良くなりたいのなら、ご飯とかに誘う
  • 石川
    • 自分自身が、今後どうなっていきたいかという考えが大事。
    • 深く長い付き合いになりそうな予感がしたら、食事をしたり遊びに行ったりする機会を増やす
  • ベッド周りにないと困ること
    • 岡田:暖房のリモコン
    • 三好:暖房のタイマーをセットしておく
    • 石川:スリッパ