1月26日

(;^▽^)<かゆいんだよね、かさぶたね・・・・・
(;^▽^)<あー、かゆい!!
(;^▽^)<ごめんなさいね。
(;^▽^)<石川梨華もいちおう人間ですので、かさぶた痒くなったりもするんですよ。
うわー、梨華ちゃんかわええ。

幸せのコトバ

( ^▽^)<お・は・よ・う! おねぼうさん♪
(;^▽^)<ダメだこれ!もう無理!わたしできない!
(;^▽^)<ちょっと〜〜〜〜なんで〜これ?恥ずかしいわ〜〜



( ^▽^)<だいじょうぶ?おかゆつくったよ。はい、あ〜んして♪
(;^▽^)<も〜〜〜なんか、恥ずかしいなぁ〜〜〜



( ^▽^)<あとひとふんばりだから、頑張って!
( ^▽^)<ほら。こういうの気持ちいいじゃない。
       わたし、こういうのがいい。



元気いっぱいの梨華ちゃんもいいけど。
「あ〜んして♪」や「お・は・よ・う!」を恥ずかしがりながらやる梨華ちゃんのほうが、自分は好き。
( T▽T)<わたなべさん、勘弁してよ・・・・・