今年で20歳 大人のあやや

松浦亜弥ちゃんのトーク部分が長い。他の歌手の歌部分を挟んで、さらに続く。
いいよね、売れてるって・・・・・

あややの里帰り

今年の正月は、6〜7年ぶりくらいに、姫路のご実家に“こっそり”帰ったそうです。
从 ‘ 。‘)<ぱらりら〜
いつなんだろ。エルダーのときかな。

あややに教えちゃう!これが大人の生きる道

  • ワインの飲み方は?

从 ‘ 。‘)<全然知らないですよ
从 ‘ 。‘)<教えてください。
      教えて、教えて〜〜〜〜、教えて、教えて〜〜〜〜
西川君に教えてもらう。
从 ‘ 。‘)<へぇ〜

  • どんな車に乗りたい?

从 ‘ 。‘)<オープンカーに乗りたい
从 ‘ 。‘)<左に見えるは姫路城
从 ‘ 。‘)<雪の季節はいいんですよ ライトアップされてねー
从 ‘ 。‘)<あやしい 逆にあやしいですって